インカム・トランシーバー・無線機の修理サービスの流れ┃ご利用の流れ┃インカムナビ

修理サービス-保守サービスセンターについて

修理の流れ

いざという時に故障で使えない状況にならない為に。 思いもよらない修理費用を発生させない為に。
インカム・トランシーバー・無線機を長期間お使いいただくには、新品時に近い状態を維持しておくことが理想的です。
ウェッジの修理サービス、【保守サービスセンター】では、お客様のご要望に応じて可能な限り早く・安く・確実な修理サービスを提供しております。

初めて修理する 初めて修理する場合

  • お客様

  • ウェッジ

  • STEP 02お見積書提出

    修理が可能な場合、修理お見積書をさせていただきます。
    修理が不可能な場合、お買替のご提案をさせていただきます。

  • STEP 03発注

    修理を発注いただく場合は、「見積作成費用」は発生いたしません。

  • STEP 04修理

    無償でバッテリーチェックをさせていただきます。 (専用のバッテリーチェッカーで残量等のチェックをいたします)

  • STEP 05修理品のご返却

    修理品(未修理での返却品も含む)をご返却する場合は、1梱包あたり1,000円(税別)を「梱包発送料」として頂戴いたします。
    ※お見積書に記載しております。

  • STEP 06受領

    必ず修理品の動作確認をお願いします。

  • STEP 07ご請求

    お支払いに関してご連絡いたします。

  • STEP 08お支払い

    銀行振り込みで、お支払いください。

初めて修理する すでにお取引がある場合

  • お客様

  • ウェッジ

  • STEP 01修理受付票へご記入

    修理受付票へご症状をご記入ください。
    ※ご記入内容に不備がございますと、その分修理が遅れることがございます。

    修理受付票 修理受付票(記入例)
  • STEP 02修理品の送付

    修理品と修理受付票を同梱の上、下記宛に送付をお願いします。
    送料は、お客様のご負担でお願いします。

    ウェッジ株式会社
    保守サービスセンター
    〒601-8329
    京都市南区吉祥院清水町2
    TEL:075-634-8842
    FAX:075-634-8549

  • STEP 03お見積書提出

    修理が可能な場合、修理お見積書をさせていただきます。
    修理が不可能な場合、お買替のご提案をさせていただきます。

  • STEP 04発注

    修理を発注いただく場合は、「見積作成費用」は発生いたしません。

  • STEP 05修理

    無償でバッテリーチェックをさせていただきます。 (専用のバッテリーチェッカーで残量等のチェックをいたします)

  • STEP 06修理品のご返却

    修理品(未修理での返却品も含む)をご返却する場合は、1梱包あたり1,000円(税別)を「梱包発送料」として頂戴いたします。
    ※お見積書に記載しております。

  • STEP 07受領

    必ず修理品の動作確認をお願いします。

  • STEP 08ご請求

    お支払いに関してご連絡いたします。

  • STEP 09お支払い

    銀行振り込みで、お支払いください。

修理サービスに関して

携帯無線機のバッテリーの稼動時間が短い等、バッテリーに関するトラブルにつきましては、弊社では専用テスターを用いて診断いたしております。

弊社にてお買い上げのお客様には無償にてバッテリーチェックさせていただきます。

基地局車載無線機は出張修理も可能です。